CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
メロメロパークetc..

メロダチ募集ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ♪
メロメロパーク
LINKS
RECOMMEND
OTHERS


青春ビビッドo

打たれ弱いけどそれでも頑張ってまつo(・∀・)
片想い真最中の中2イナカッ仔女子だょ⌒★


- / - / -
10月なっちゃった(・∀・)
10月なっちゃいましたね。
そろそろ食欲の季節(・∀・)
さつまいもが食べたいですもみじ

ってことで10月ですね。
あとあと2ヵ月?くらいで今年が終わり。
早いねー。 (`・Å・´) 
ずっと中学生でいたいなぁ。。
ってことで今月も頑張ります★

そういえば風邪気味です、最近。
学校祭近くて準備で忙しくてねぇ・・(ノ_-;)ハア…w
なんか疲れたぁ・・・あせあせ
そろそろダウンして学校休みそうだあせあせ
休日 / comments(7) / trackbacks(88)
筋肉ボーンッヾ(;゜曲゜)ノ
今日は校内耐久レースがありました。
9.5キロの道のりを走るロードレースねGO!(゚∀゚)
ゴールは学校学校なんですょ。
スクールバスが家の前まで迎えに来て、スタートする公民館(?)で途中下車路線バス
だから分かりやすく言うと途中で降ろされて学校まで9.5キロを走って登校する感じかなw
でね、でね、

9.5キロ完走したぁぁぴかぴか+.゚ヽ(女喜′∀`)ノ゚+.゚
ゴールした瞬間力抜けました(゚∀゚)倒れかけたよ(○´艸`)ウフフ...
その後配られたスポーツドリンクすぐ飲み干せましたムード(笑
でも完走したのがすごく嬉しかった王冠2
・・・・順位は聞かないで上げてw去年より1個下がったょdown
でも完走できたから気にしないもんねるんるん去年歩きっぱなしだったあせあせ

そういえば男女で順位分けられてるんだけど、
U君は2位だったそうです(◆'дO艸*;;。
1位は、1年生でサッカー部のK君でした。来年は頑張ってU君ラブラブ
ちなみに今年1位にならなかったら来年,陸上をさせてもらえないM君は、4位だったらしくすごくテンションdownでした。
元気出して・・・ひやひやM君らしくないくらいの凹み具合でした汗
学校 / comments(0) / trackbacks(0)
「ぢゃあね。ばぃばぃ。」
最近ね、「ぢゃぁね。ばぃばぃ。」って言葉に敏感です(ノω・、`)
言葉ってヵメールでついてる。
最近、ある友達にメールを送ったら返信は来るんだけど、その返信で
ぢゃあねパー。ばぃばぃ。」ってついてるんです。
なんか突き放されてる気分・・あせあせ強制終了されてる?('`)みたいなね;;
あ、私意外と寂しがりなんですょwそして一挙一動に不安感じる重度のマイナス思考

学校でも何か最近、態度違うっていうか・・冷たいっていうか。
単に気にしすぎてるんだと思いますが。
話してて、話題提供しても「ふーん。」とか「へぇー。」で流される。
会話がはずまないぞっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。'`ゥ
私、何かしたんですかねぇ・・downdown
でも部活の時とかお喋りしてるときは普通なんですょね(;´▽`A``
陸上の練習で途中から居なくなるし、部活で一緒に居る時間短いけど汗

思いつめすぎて学校でも気が滅入ってます困惑
テンション低すぎて駄目だね。。
思いつめすぎて今日は具合悪いし。('・c_・` ;)(←いや、ただの風邪かもしれない。)
大丈夫、気にしない!!気のせいだよ」って自分に言い聞かせてる。
不安だけど、頑張る・・GO!
友達 / comments(0) / trackbacks(0)
なんかイロイロ(○'ω゚艸)⌒★+゚
今日はσ(∀`me)の用事で隣の隣の町に行ってきました。
買い物も兼ねてね。
σ(∀`me)の住んでる町は大きなスーパーとか無いから、
わざわざ隣の隣町で買い物に行くんですョ(笑)

用事済ませて買い物をしてきたんだけど、
親からの遅れての誕生日プレゼントプレゼントに本を買ってもらいました。
天使のくれたもの」っていうの(・∀・)
1日で半分以上読んじゃいました(笑)おもしろーいぴかぴか
なんか所々経験したことがあることが起きてて共感したりぴかぴか
主人公にすごく共感したょ(○'ω゚艸)⌒★+゚
・・ってまだ最後まで読んでないけどね(爆)
あくまで、途中まで読んでの感想wラブ
あと、NANAの新刊(16巻)出てたから買って来た〜ムード

気付いたらもうお昼くらいの時間だったのでお昼ごはん食べました。外食ハート大小
しかもそのレストランね、皮肉にもU君の名前から一文字とった感じの場所だったからなんか緊張しちゃった(笑)

そのU君の名前から一文字とった名前のレストラン(長)の近くにあったカフェで、
ついでにパフェも食べちゃったョ唖然誘惑に弱いよぉ・・唖然唖然
チョコパフェね・・。バナナ入ってたけど嫌だったからお母さんにあげた(ぇ)
だって弟が食べたい食べたい騒ぐから釣られたんだょ・・右斜め下右斜め下
でもおいしかったvvモグモグそのカフェも可愛いところだったvv

そのあと一旦家に帰ったけど、いろいろあって夕方にもう一回その町に行ったョ。
なんか夕ご飯食べずに来ちゃってたから夕ご飯も外食で済ませました。
先週の日曜日も外食だったなぁ⌒+。・
いや、先週はσ(∀`me)の誕生日だったからだけどねww
おいしかった・・・。

でもお昼ご飯も食べ過ぎて苦しかったのに回転寿司も頑張って食べちゃったョ。
・・・・これでも一応プチダイエットしてるのょ。
今日贅沢しちゃった分、どこかで返上しなきゃあせあせ

なんか最近オカマ口調っぽくなるけど気にしないーいw(・∀・)
休日 / comments(0) / trackbacks(1)
なんてえすかるご!
謎の言葉発言・・。メロを今日も見てみたらなんか謎の発言・・。
なんか意味あるんですかね?
誰か通訳の方居ませんか〜?
エスカルゴ【(フランス)escargot】
マイマイ科のカタツムリ。
ヨーロッパの原産で、フランス料理に用いる。
食用カタツムリ 。【Yahoo辞書参考】

な・・食用カタツムリ・・。でもエスカルゴなんてブログで書いた覚えないのにw
何処で覚えてきたんでしょうね、この言葉・・(笑

休日 / comments(0) / trackbacks(0)
目が合う|´∀`●) ポッ
なんか最近、U君と目が合うこと増えてきましたラブ
多分・・少しは気にしてくれてるんだと思います(○'ω゚艸)⌒★+゚
それにちょこちょこ話しかけるように努力してるし・・(●'v`b)b
頑張ってます。

桃ちゃんに負けないように。
負けっぱなしじゃ悔しいから・・。
だんだん前向きになってこれた気がします (`・Å・´) 
MちゃんとTちゃんのおかげです・・ぴかぴか

あと、帰り下校のタイミングが合えば学校の玄関でU君に
ばいばい」の一言が言いたい!!と思ってます。
あ、いや・・バイバイに限らず「おはよう」もね(○´艸`)
なんかU君は近くにいる仔とか好きそうだし。
これからは丸隠しじゃなくて好きってことをチラリズムムードで頑張ります(笑)
うん、そうやって話しかけられるように頑張りますよ!!

今日は帰り間際にU君と目が合ったけど、「ばいばい」言い損ねましたw
次こそは・・・フガーGO!頑張りますパンチ
恋バナ / comments(0) / trackbacks(0)
告りに近い(・∀・)
同じ学校に通うMちゃんとチャットしてて、恋バナになりました。
桃ちゃんのこと相談してたら、Mちゃんからある提案が!!
「ならさぁ、私がU君にさり気なく、言ってあげようか?桃ちゃんと仲良い事気にしてるよ〜とかさぁ」
ってチャットに書き込みがっ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪てヵYahooのメッセンジャーねラブ
だから私、
「是非!お願いします! (`・Å・´) 」って返事(笑)

そして、今日。MちゃんはU君と席が近いので、お喋りしてました。
Mちゃんの隣のTちゃんも協力してくれたみたいハート大小(笑)
なんかメモ帳のメモで筆談してたっぽいです(・∀・)
MちゃんとTちゃんが「桃ちゃんと、仲が良い事、●●(私の本名)が気にしてるょ
っぽいこと書いてUに渡してみたみたいです。
そしたらU君は「え?何が??」みたいなこと言ってたみたい。(鈍感なの?あせあせ
MちゃんとTちゃん「鈍いね〜」って言ったみたいです。

でね、MちゃんとTちゃんからU君は照れ笑いしてたって聞きました。
゚・*:.。. .。.:*・゚マ(人*・ω・)ジィ゚・*:.。. .。.:*・゜
なんかニヤけてくれてたみたいです(・∀・)ワォ

なんかヤル気出てきましたぴかぴか
今日は桃ちゃんも休んでたし?(最近休み多いあせあせ

こりゃ、チャンスだっ。゚+.(`・∀・´)゚+.゚シャキーン

って思ってたらもう下校時間でした(死o
明日は頑張るぞ・・。うん・・。
恋バナ / comments(0) / trackbacks(0)
ヽ(*′∇`)ノ゙ハッピィバァスデェエエェエ..。o○
今日はなんの日でしょう?
はい、正解です。植物油の日なんです〜(・∀・)
豆知識でしょ〜wセイコマ(コンビニ)のカレンダーに書いてました(○´艸`)
あとなんかのポスターに「9月10日は下水道の日」って書いてました。

あぁ、そうだ。あと1つ報告がありますょ (`・Å・´)ノ'`ィ 
今日で14歳になりました。

はい、下水道の日と植物油の日は私の誕生日らしいですよ(・∀・)覚えようw
でも下水道の日が私の誕生日ってなんとなく嫌。(ぇ
え?プレゼント??いやいやお構いなく〜☆⌒(*・ε-艸)
いや、ホント良いですから、お気になさらないで下さいケータイ電話
あ、いいえ、なんでもないですよ?ケータイ電話
休日 / comments(0) / trackbacks(0)
夜景見てきたけど・・。
今日は宿泊研修の1日目でしたぴかぴか
バス路線バスで行ったョ。

行き先は、北海道で夜景が綺麗で有名な某所。(ぇo
観光地としても有名ですよ〜(・∀・)わかる?

今日は自主研修でした。
班の皆との行動でした。みんなでトンボ玉作り体験してきたよ(●'v`b)b
私はピンク系のトンボ玉作ってきました♪面白い〜ラブ(゚∀゚)

そのあともいろいろ見学したあとに集合場所の駅に向かいました。
でも先生の言ってた時間よりも45分前に到着しちゃいました汗(゚∀゚)
これ先生にはナイショにしてますwだってバレたら怒られそうだモン(笑
そのあと他の班+先生が着ました。
それまでずっと日に当たってたので干からびた(笑

続きは夜景を見てるときです。恋バナでっせ揺れるハートって言っても−な方失恋てヵ続きのが話し長いから気をつけてねw
続きを読む >>
恋バナ / comments(1) / trackbacks(0)
雨の。゚(゚*`Д´゚)゚。 バカヤロー!!!!
今日も学校でした(・∀・)
でも今日は中体連で器楽部とバド部と帰宅部以外の部活の人は居ませんでした。
サッカー部が中学校の近くで試合をするのでいつもみんなんで応援しに行ってます。
今日も行く予定で、U君も試合に出るので応援するのを昨日から楽しみにしてましたラブ

そして今朝は皮肉にもどしゃぶりのあめの音で起こされました。Σ(´□` )
思わず窓の外2度見しちゃいましたよ、ホントにw
せっかくのど飴舐めて応援頑張ろうとしてたのに(ぇ)。+0(p'`q)゜。+。
雨降ってもサッカーの試合はやりますが応援には行けないんだってさぁプシュー
風邪ひいてもいいから見たかったなぁ・・ポロリ

だから今日は学校でみんなでバドミントンして遊びました。
はい、勉強する予定じゃないんですよ、学校が(゚∀゚)w
それですぐ10:30頃には下校の準備でさっさと帰りました。(笑
サボりじゃないよ?学校がそう言うから・・(笑
次回は、見れるといいな〜・・。

温泉私が片想い中のU君って顔文字で現すと(`・Å・´)←こんな感じですw

続きはメロのことです☆^(Θ'з`・pq)
続きを読む >>
学校 / comments(0) / trackbacks(0)