CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
メロメロパークetc..

メロダチ募集ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ♪
メロメロパーク
LINKS
RECOMMEND
OTHERS


青春ビビッドo

打たれ弱いけどそれでも頑張ってまつo(・∀・)
片想い真最中の中2イナカッ仔女子だょ⌒★


- / - / -
目が合う|´∀`●) ポッ
なんか最近、U君と目が合うこと増えてきましたラブ
多分・・少しは気にしてくれてるんだと思います(○'ω゚艸)⌒★+゚
それにちょこちょこ話しかけるように努力してるし・・(●'v`b)b
頑張ってます。

桃ちゃんに負けないように。
負けっぱなしじゃ悔しいから・・。
だんだん前向きになってこれた気がします (`・Å・´) 
MちゃんとTちゃんのおかげです・・ぴかぴか

あと、帰り下校のタイミングが合えば学校の玄関でU君に
ばいばい」の一言が言いたい!!と思ってます。
あ、いや・・バイバイに限らず「おはよう」もね(○´艸`)
なんかU君は近くにいる仔とか好きそうだし。
これからは丸隠しじゃなくて好きってことをチラリズムムードで頑張ります(笑)
うん、そうやって話しかけられるように頑張りますよ!!

今日は帰り間際にU君と目が合ったけど、「ばいばい」言い損ねましたw
次こそは・・・フガーGO!頑張りますパンチ
恋バナ / comments(0) / trackbacks(0)
告りに近い(・∀・)
同じ学校に通うMちゃんとチャットしてて、恋バナになりました。
桃ちゃんのこと相談してたら、Mちゃんからある提案が!!
「ならさぁ、私がU君にさり気なく、言ってあげようか?桃ちゃんと仲良い事気にしてるよ〜とかさぁ」
ってチャットに書き込みがっ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪てヵYahooのメッセンジャーねラブ
だから私、
「是非!お願いします! (`・Å・´) 」って返事(笑)

そして、今日。MちゃんはU君と席が近いので、お喋りしてました。
Mちゃんの隣のTちゃんも協力してくれたみたいハート大小(笑)
なんかメモ帳のメモで筆談してたっぽいです(・∀・)
MちゃんとTちゃんが「桃ちゃんと、仲が良い事、●●(私の本名)が気にしてるょ
っぽいこと書いてUに渡してみたみたいです。
そしたらU君は「え?何が??」みたいなこと言ってたみたい。(鈍感なの?あせあせ
MちゃんとTちゃん「鈍いね〜」って言ったみたいです。

でね、MちゃんとTちゃんからU君は照れ笑いしてたって聞きました。
゚・*:.。. .。.:*・゚マ(人*・ω・)ジィ゚・*:.。. .。.:*・゜
なんかニヤけてくれてたみたいです(・∀・)ワォ

なんかヤル気出てきましたぴかぴか
今日は桃ちゃんも休んでたし?(最近休み多いあせあせ

こりゃ、チャンスだっ。゚+.(`・∀・´)゚+.゚シャキーン

って思ってたらもう下校時間でした(死o
明日は頑張るぞ・・。うん・・。
恋バナ / comments(0) / trackbacks(0)
夜景見てきたけど・・。
今日は宿泊研修の1日目でしたぴかぴか
バス路線バスで行ったョ。

行き先は、北海道で夜景が綺麗で有名な某所。(ぇo
観光地としても有名ですよ〜(・∀・)わかる?

今日は自主研修でした。
班の皆との行動でした。みんなでトンボ玉作り体験してきたよ(●'v`b)b
私はピンク系のトンボ玉作ってきました♪面白い〜ラブ(゚∀゚)

そのあともいろいろ見学したあとに集合場所の駅に向かいました。
でも先生の言ってた時間よりも45分前に到着しちゃいました汗(゚∀゚)
これ先生にはナイショにしてますwだってバレたら怒られそうだモン(笑
そのあと他の班+先生が着ました。
それまでずっと日に当たってたので干からびた(笑

続きは夜景を見てるときです。恋バナでっせ揺れるハートって言っても−な方失恋てヵ続きのが話し長いから気をつけてねw
続きを読む >>
恋バナ / comments(1) / trackbacks(0)
夢の中で♪
今日も寝てたらを見ました。別に珍しいわけじゃないんだけど(●'v`b)b

でもその内容が・・うん。切ないものでした。
切ないっていうか懐かしい??
なんかねー・・今年の4月の末くらいまでは(細っ)
今の高1のR君が好きだったんですね。
だからU君が好きな時でもまだたまにR君思い出してました。
最近は全然だったんだけど(´σ `)
そしたら今日夢みたら去年の状態になってました。
転勤した先生方もみんないて卒業した先輩方もまだ居た・・ぴかぴか
だからその頃の帰りのバスではR君にたくさん話しかけられた時期でした。
それで狂犬F(R君と仲良かった)から
「Rは●●(水莉の本名)のこと好きらしいよ。」
って言われたのが夢の中でリターンしてきましたラブ
実際に起きたことを夢の中でも見たわけです。
だめなんだよね・・夢の中とかでこーゆーこと起きると・・。
気になってしょうがなくなる。
やっぱこれってU君諦めかけてる現象の現れ?(ぇ)
なんかわけからないw混乱してきました。
だから廊下に飾ってあるR君たちの修学旅行の写真とかチラチラ見てます。
懐かしいな〜・・・。
同じ高校目指したいな〜。目指すって程ハイレベルな高校じゃないけどw

なんか何書きたいのか自分でも分からなくなってきたので寝ます(爆)
恋バナ / comments(0) / trackbacks(0)
成り行き任せの方向で。
今日の放課後は総合で調べたことを新聞風にまとめていました。
教室に残っていたのはR君・M君・T君・S君と私が残ってました。

ほとんどお喋りしながらの作業でした(笑)
そしたら桃ちゃんの話しになって、
桃ちゃんは男子の影の中で「みみくそ」と呼ばれているようです。
ひどいし怖い汗
やっぱり男子の中でも不評ギザギザなんだとか。
そして桃ちゃんの今の好きな人の話になったらイキナリ・・
T君そういえば桃って昔Sのこと好きだったらしいよ。
S君マジでぇ???」(←S君爆笑してた。)
R君え、今は誰なの?
T君知らねぇ。」(キッパリ)
U君だよ。あの2人両想いっぽいよ〜
バ ラ シ チ ャ ッ タ 爆弾
ずるいね・・ひどいね・・嫌な奴ね・・。
でもそれ聞いたR君はあっさりと
R君え、違うくねぇ?ありえね〜よ。だって確か苦手なはずだぞ・・、桃のこと。
情報が古いわっ今はバド部の中でその情報が持ちきりらしいのに。
バド部のG.Mちゃんがスクールバスのなかで桃ちゃんに大声で
G.M「ねぇねぇ、N(桃)ちゃん〜、U君って桃ちゃんの事好き揺れるハートらしいよ〜vN(桃)ちゃんはどう思うの〜??
ってうるさいんですよ(コラ)てヵバド部の仔みんな知ってるそうです。
G.Mちゃんは多分口の軽いK君から教えてもらったんだよ(汗)

まぁそんなこんなで男子に桃ちゃんの好きな人教えてみました。
多分男子から「Nちゃんが・・」って感じの話題U君に出ると思う(ぁ)

早く諦めたいから早くあそこの2人くっついてほしい。
中途半端にベタベタしてんじゃねぇ〜唖然

でもそんな考え自己中だし、ちょっとずるいけど早く諦めたいし。
くっついてないのにあんなベタベタされてたら周りが迷惑。
早く諦めたいし、早く違う人に行きたい。
今回は本当に本気だったけど、U君が誰かとくっつけば諦められる気がする。
なんかもう戦意喪失しました。
恋バナ / comments(0) / trackbacks(0)
極限状態。
今日は仲の良い子がみんな陸上の中体連のため学校お休みしてました汗
だから他の子と一緒に居たんだけど超ノリが合わないΣ(´□`;)

授業が終ってU君を見るとU君は自分から桃ちゃんのほうへ。
ありゃマジであの2人両想いだわな('⊇' ;)
だから1人でポツ〜ンと教室から空を眺めてました(笑)

ラブラブまだまだ恋バナ続きます。本音書きまくるので引きそうな人は読まないで下さいネ。
続きを読む >>
恋バナ / comments(1) / trackbacks(0)
片想い生活始まる。
今日はU君の好きな人がわかりました。
って言っても友達からの情報で本人が言ってた訳ではないので本当かは不明なんですが。
相手は予想通りブリッコ桃ちゃん
男子ってブリッコに弱いんだ。φ(*'д'* )メモシテオコウ
って本当に笑い事じゃなくて。

それ聞いた時本当にショックで泣きそうでした。
でも友達の前だったから泣かなかったけどやっぱ暗い表情してたみたいで。
教えてくれたMちゃんに
「ちょっとそんな暗いオーラ出さないでよ汗」注意されちゃったw
滅茶苦茶だよあんちゃん・・w(ノД`*)慰めの言葉くらいかけて欲しかった・・。
だから一応立ち直ったように
「大丈夫、ちょっと気になるだけだったから・・すぐ諦めつくよ。」
って言ったけどそんな簡単に諦めつかないし本気だったし・・。

でも意識しないでボワ〜っと忘れられれば幸せかな〜なんて思って。
なるべく近づかず極力話しかけずあまり目を合わせないで頑張りました。

でも意識しないようにしてたら自然と普通に話せるようになってきて!!
諦めなくてもいいかな。なんて思いました。
このままU君が誰かに告るまで好きでもいいかな〜って。
誰かと付き合いだしても好きかもしれない。
それならそれでまた奪おうと燃えるかもなぁ・・。

とにかく今日から片想い生活が始まりました。
頑張ります・・多分。(苦笑
恋バナ / comments(0) / trackbacks(0)
久しぶりに話せた。。
今日は約1ヶ月ぶりにU君とちゃんと会話しました揺れるハート
今月は桃ちゃんが徹底的にU君にベッタリで近づきづらかったし(泣)

それにU君には好きな人が居るらしくてマル秘
怖くて私の方から近づくのはやめてました(苦笑)
てかちょっと避け気味だったのでぶつかっちゃった時とかも私は敬語で「ごめんなさい」って言ってみたり。
せっかく話せるチャンスがあっても話しかけられなかったり・・。
とにかく空回りな今月です・・悲しいはやく6月終ってくれ・・

でも今日は久しぶりに話せました。
国語の時間にグループ活動になって先生が適当にグループ作りました。
U君とは別のグループだったんだけどU君と仲のいいY君が居たのでグループ同士で席を近くにしてくれました拍手Y君ナイス!グッド
そしたらクラスの嫌われ者(ぁ)F君がかっこつけて眼鏡を頭のところにしてたんですね。
U君とY君が、「水莉、あれどう思う?(笑)」ってF君の方指差してました。
私は「ちょっと古いね・・w」って言ったら笑ってたり。

やっと久しぶりに話すことが出来てホッ・・


でも多分、、私片想いなんだよね(ノД`*)シクシク
変なことには勘が働くんですよ〜。結構色んな人の好きな人とかに勘が働いて(笑)

U君の好きな人知ってて結構仲のいいK君って人が居るんだけど・・。
U君がK君に「好きな人バラすぞ〜」ってからかってる時絶対2人ともブリッコ桃ちゃんの方チラ見してる気がするんですね。。
考えすぎなのかな。。

まぁ・・片想いってわかったらそれなりに考えるだろうな、私も。
+思考になれるほど自分に自信がないし(ノω・、`)
私の好きな人しってる2人は2人とも「桃ちゃんになんて余裕で勝ってるよ!」って言ってくれるんだけどね・・プシュー
恋バナ / comments(0) / trackbacks(0)
サッカー少年ってイイ!!('v`@)b+゜★
今日は中体連の試合でサッカー部も野球部もバレー部も卓球部も居ない状態でしたo
学校はガランガラン汗
中体連の試合がない器楽部とバドミントン部はサッカー部を毎年応援しにいっています。

だから今日はサッカー部を応援しに行く日でしたるんるん
サッカー部と言えば私の好きな人のU君も入ってる部ぴかぴか

しかも試合に出るので超超楽しみにしてましたラブラブ

試合会場について祭莉とお喋りしていたらすぐに試合が始まりました。
ぴかぴかU君相手のボールをカットするのとか上手い((o(Д`●)o))キュン♪ぴかぴか
U君がボールを蹴ってるの見てたらなんとなく脱力でした(笑
これが俗に言う↑↑↑萌萌。゚+.(*′艸`*)。゚+.萌萌↑↑↑なのか(ぇ
そして前半は2点リードされていました。

そして後半。またもやU君のカットを見ることができました(笑(⊃∀⊂)イヤン 
そしたらキャプテンのO先輩が1人で2点入れて追いつきました拍手
ってことで同点で試合は終りましたかわいい

また機会があったら見にいきたなo(・∀・。)=(。・∀・)o
恋バナ / comments(0) / trackbacks(0)