CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
メロメロパークetc..

メロダチ募集ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ♪
メロメロパーク
LINKS
RECOMMEND
OTHERS


青春ビビッドo

打たれ弱いけどそれでも頑張ってまつo(・∀・)
片想い真最中の中2イナカッ仔女子だょ⌒★


- / - / -
筋肉ボーンッヾ(;゜曲゜)ノ
今日は校内耐久レースがありました。
9.5キロの道のりを走るロードレースねGO!(゚∀゚)
ゴールは学校学校なんですょ。
スクールバスが家の前まで迎えに来て、スタートする公民館(?)で途中下車路線バス
だから分かりやすく言うと途中で降ろされて学校まで9.5キロを走って登校する感じかなw
でね、でね、

9.5キロ完走したぁぁぴかぴか+.゚ヽ(女喜′∀`)ノ゚+.゚
ゴールした瞬間力抜けました(゚∀゚)倒れかけたよ(○´艸`)ウフフ...
その後配られたスポーツドリンクすぐ飲み干せましたムード(笑
でも完走したのがすごく嬉しかった王冠2
・・・・順位は聞かないで上げてw去年より1個下がったょdown
でも完走できたから気にしないもんねるんるん去年歩きっぱなしだったあせあせ

そういえば男女で順位分けられてるんだけど、
U君は2位だったそうです(◆'дO艸*;;。
1位は、1年生でサッカー部のK君でした。来年は頑張ってU君ラブラブ
ちなみに今年1位にならなかったら来年,陸上をさせてもらえないM君は、4位だったらしくすごくテンションdownでした。
元気出して・・・ひやひやM君らしくないくらいの凹み具合でした汗
学校 / comments(0) / trackbacks(0)
雨の。゚(゚*`Д´゚)゚。 バカヤロー!!!!
今日も学校でした(・∀・)
でも今日は中体連で器楽部とバド部と帰宅部以外の部活の人は居ませんでした。
サッカー部が中学校の近くで試合をするのでいつもみんなんで応援しに行ってます。
今日も行く予定で、U君も試合に出るので応援するのを昨日から楽しみにしてましたラブ

そして今朝は皮肉にもどしゃぶりのあめの音で起こされました。Σ(´□` )
思わず窓の外2度見しちゃいましたよ、ホントにw
せっかくのど飴舐めて応援頑張ろうとしてたのに(ぇ)。+0(p'`q)゜。+。
雨降ってもサッカーの試合はやりますが応援には行けないんだってさぁプシュー
風邪ひいてもいいから見たかったなぁ・・ポロリ

だから今日は学校でみんなでバドミントンして遊びました。
はい、勉強する予定じゃないんですよ、学校が(゚∀゚)w
それですぐ10:30頃には下校の準備でさっさと帰りました。(笑
サボりじゃないよ?学校がそう言うから・・(笑
次回は、見れるといいな〜・・。

温泉私が片想い中のU君って顔文字で現すと(`・Å・´)←こんな感じですw

続きはメロのことです☆^(Θ'з`・pq)
続きを読む >>
学校 / comments(0) / trackbacks(0)
久しぶりに再会o
※内容が少し判り辛いかもしれませんw
一応、リンク中の『青春パンチ!』(昔のブログ)を御覧下さいw
2006年の3月,2月の日記が読み頃ですラブ



今日も部活がありました(゚Д゚あせあせ)
楽しいからいいけど、昨日は早めに寝たのに、すごく眠かった眠たい
なんで?恋愛部活見てからすぐ寝たのに!(全然早くないか;)

今日も、合奏でソプラノパート頑張りましたピーチュv(・∀・*v)三(v*・∀・)vピーチュ
でも指が回らないド━(゚Д゚)━ ン!!!
頑張っては見るものの、指がねじれる汗(ぇ
ちょっと痛いけど頑張ってるょムード

最近、いろんな場面で『成長出来てるなぁ〜ぴかぴか』って実感。
去年までよりも、全然成長出来てる気がする。
多分部活のおかげで。だから、部活が最近すごく楽しいぴかぴか
別に自画自賛してるわけじゃないけどね汗

部活も終って、バス路線バスに乗り込みました。
野球部が遅れてきてたのでバスはまだ発車せず。
窓からボ〜っと外を眺めてたら、野球部が来ました。
そしたらね、懐かしい人2人程発見しましたっかわいい
今は高校に行っている、T君Y君(先輩ネ。)
今年の春卒業して行った人たちぴかぴか同じバス通生でした。
しかもバスに乗り込んでキタ━━(*゚Д゚*)━━!!

なんか野球部の部活に遊びに来てたみたいです(●'v`b)b
久しぶりに話しましたラブ
卒業式はT君から第二ボタン貰いました。実はちょっと好きだったからネw
あと卒業式の下校バスで一緒に写真撮ったりしたょ
嗚呼、懐かしき青春の想い出たち・・。
私の中学での青春は去年(1年の頃)で終了しました(*;ω人)
でも高校行ったらまた青春満喫してやるからな(*´∀`)ヒヒヒ

T君・Y君に会ってなんか昔に戻った気分でしたぴかぴか
明日も来てるといいな〜゚.+:。(´u`●)゚.+:。ポッ


青春の日を想い出した1日でした(笑)ムード

学校 / comments(0) / trackbacks(0)
夏休みキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
今日は修了式でした。
夏休みキタ━━(*゚Д゚*)━━!!
やっと1学期が終りました。疲れた( ̄u ̄;)
今日からもう夏休みヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
でもね、ほぼ毎日部活だよ。休みなんて7日?かそのくらいだけ。
アヒャヒャ!!!(´(●´(●´Д(●´Д`●)Д`●)`●)`)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!
もう笑う事しか出来ない・・。
夏休みってなんのためにあるんだよ!!もう少し休ませろ〜ぶー
それになんか宿題が去年の数倍多い(゚Д゚#)
なんか嫌だ、こんなんなら夏休み要らないんですけどッ。
これじゃ休めるわけ無いじゃないっ。ただの飛石連休だね(゚c_,゚`。)

今日は大掃除もありました。でもなんとなく面白かった・・。

U君に会えないのも少し寂しいなぁ。

そういえば通知表が帰ってきました(□'v`d)
去年と全く変わらず。進歩なしです(笑)
んでもって下校中のバスの中でH*君と通知表見せ合いました。
なんと全部の教科の数字が同じ。爆笑でしたね。|ω・`)

親に通知表を見せたらため息つかれました('∀'*)
弟と比べられるのかなまた・・orz
とりあえず夏休みが来たみたいです。
私には歩行者天国とかが唯一の夏休みかと(笑)

ではみなさん良い夏休みを〜おてんき
学校 / comments(0) / trackbacks(0)
脳内故障中
危険ただいま水莉の脳に大きな刺激を受けました。
  原因は不明ですが津波の心配はありません。
  しかし脳内の復旧にはまだまだ時間がかかりそうな模様です。


nextさて、今日は校内便りが配られました。☆⌒(*・ε-艸)
冊子風になってて白黒だけど写真を切り抜いて卒業文集みたいな感じの。
それを今日読んでたら一番最後のほうに各部活の写真と今年の意気込みが載っていました。
U君が入ってるサッカー部を見たら、
U君はワールドカップの代表選手みたいに胸に手を当ててニコっとしてました。
・:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイィw
ヽ(●´∀`)ノ.♡萌♡.。.:*・゜でした(笑)
だから今回の校内便りは永久保存することになりましたプレゼント
学校 / comments(1) / trackbacks(0)
やめて〜(´Д`||||)
なんか最近ね、勘違いされてる気がします。

なんの勘違いかっていうと・・・私がH.T君を好きとかいう・・。
だって理科の時間に実験の班が一緒なんだけど、私がボーっとしてる視界の中にH.T君が入ってくるんですね。
それてこっちに気付いて目が合ったって勘違いしてるみたいで。
それが何度もあったから勘違いされちゃったようです。
何でわかるかって?だって、聞えたんだもん(・_・)
目があったと思われてH.T君が隣の男子に・・
どうしよう・・鈍感な俺でも気付いちゃったていいながらこっち見てるし。
何をだ――――(゚Д゚|||)
と叫びたくなりました。
H.T君の話を聞いた男子のJ君は「んふっふっふっ・・」て笑い出してるし。
この班恐ろしいわ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル と実感しましたw
ありえないよ・・。il||li _| ̄|○ il||li
だからそれから理科の時間は目があったって勘違いされないように床をずーっと見つめてます(笑)
端から見れば暗い子だね(σ′д`*)ぁたちww(笑
↓図↓○=(σ′д`*)ぁたち ▲=H.T君 @=M君
●●●●しかも教室の席が見事に斜め後ろの列だから
●●●●後ろの席のM君と話そうと思って後ろ向いてると視線感じます。
●●●●●何故?やっぱり勘違いされてるかもorz
●●●●

早く勘違いがとけるといいな・・。
U君にH.T君が喋ったら一巻の終わりだ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル(笑)

学校 / comments(0) / trackbacks(0)
代理の先生が来たょv
今日は音楽の先生が産休に入られたので代わりに新しくY先生が着任されました
着任式を兼ねて全校朝会がありました拍手
ショパンの『革命』を昨日と一昨日で練習してきたようで自己紹介の時にピアノで演奏してくれました。
すごく上手なので音楽の授業が楽しみだ〜o('∀'*)o

産休に入られた先生とは元気で騒がしい方(笑)なんですがY先生はおとなしい感じで控えめな先生でしたかわいい

あと器楽部の副顧問もやってくれるようなので部活でも会いましたv
器楽部の顧問は社会科担当のO先生(31歳独身♂)なのでY先生の方が音楽に詳しく(爆)いろいろとアドバイスくれましたw
O先生でさえ「Y先生、13小説目にアドバイスを・・」
とか聞いてました(笑)

なんか新鮮でヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!
学校 / comments(0) / trackbacks(0)
たまご落とし。
今日も中体連でバド部と卓球部の子が居ませんでした。(U∀U*)

だから授業も進まないで怖い話やらなんやらしてました。
理科の授業の時間は、
とっても難しい実験をやりました。
「たまご鳥を2階から落としても割れないように画用紙で加工する」
という実験。
たまごには何もつけず画用紙で包むのが鉄則。
セロハンテープと画用紙1枚だけで。
だから必死で包んでたらコツンって音がして。
私のたまごは落とす前にヒビが入りました(*´σー`)エヘヘ
セロハンテープでひびを治しました(笑)
画用紙でグルグルに包んで先生に渡しました。
割れなかったたまごは先生の夕食になるそうです(笑)

そして2階から落としてもらいました。
私のが何故か一番初めに落ちてきました。
(一個ずつ順番に落ちてくる。)
落ちてきて『ポコッ』と鈍い音。
ひびが入ってたのでそれがアダとなり割れてました(シ立′Д`q)

約20人中割れずに落ちてきたのはたったの6人でしたΣ(ノ∀`*)
わたしのもひびさえ入っていなければ・・って感じでしたw

でも楽しい実験でした♪リベンジ希望vv
てか七夕の日にたまご落としってなんか変なのぉ・・w
続きを読む >>
学校 / comments(0) / trackbacks(0)
中体連なんだよね( '∀'*)
今日はみんな中体連の大会に行っていて学校には器楽部と野球部と帰宅部しか居ませんでした。
だから教室はスッカラカン。寂しかった(笑)

今日は2時間授業で、理科と国語がありました。

理科の時間は何故か理科担当Y先生によるマジックショーでした(笑)
国語の時間は落語のDVD見ました面白かったーo('∀'*)o

なんか静かな1日だったけど、すごく新鮮だし男子ともたくさん話しました♪
なんかこの雰囲気好きかもなぁ・・・。落ち着くゎ(州´ー`州)
学校 / comments(0) / trackbacks(0)
部活と下校中のバス。
今日は学校じゃなんーも良い事なかったなぁ・・。
もう辛すぎて逆に笑ってたよ((´∀`*))ヶラヶラ
ごめんなさい、重症です。病院行ってきます(笑)

今日の部活では大会の曲の練習してましたムード
器楽部の中でも二組に分かれて演奏する『重奏』が今年はありますGO!
それに重奏なので同じパートの子は居ないので必死に頑張ります。
いつも頼りっぱなしだったしね・・駄目な奴めニョロ
それで今日は私のパート(テナーリコーダー)の難しいところでした汗
一緒に重奏でる人達はお祭りの踊りの練習やら習い事やらでみんな帰っちゃってO先生(31歳独身♂)と図書室でマンツーマンでの練習(死)
とっても辛い、なんとなく気まずい(●'v`b)bチッチキチーな状況ですo
でもマンツーマンで教えてもらってたらその曲の一番の難題はどうにか克服できました(*^^*ゞ

部活が終って下校中のスクールバスバスではいつものメンバーでお喋りしてます。
Mちゃんの恋に協力する為たまにH君の好きな人をH君にサラっと聞いてます。
人の恋より自分の恋を心配しろ。
あとは『テストの結果』などなどお喋りしてます((´∀`*))
H君と話すくらい普通にU君とも話せるといいんだけどなぁ・・(ノω・、`)
学校 / comments(0) / trackbacks(0)