CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
メロメロパークetc..

メロダチ募集ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ♪
メロメロパーク
LINKS
RECOMMEND
OTHERS


青春ビビッドo

打たれ弱いけどそれでも頑張ってまつo(・∀・)
片想い真最中の中2イナカッ仔女子だょ⌒★
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
10月なっちゃった(・∀・)
10月なっちゃいましたね。
そろそろ食欲の季節(・∀・)
さつまいもが食べたいですもみじ

ってことで10月ですね。
あとあと2ヵ月?くらいで今年が終わり。
早いねー。 (`・Å・´) 
ずっと中学生でいたいなぁ。。
ってことで今月も頑張ります★

そういえば風邪気味です、最近。
学校祭近くて準備で忙しくてねぇ・・(ノ_-;)ハア…w
なんか疲れたぁ・・・あせあせ
そろそろダウンして学校休みそうだあせあせ
休日 / comments(7) / trackbacks(88)
なんかイロイロ(○'ω゚艸)⌒★+゚
今日はσ(∀`me)の用事で隣の隣の町に行ってきました。
買い物も兼ねてね。
σ(∀`me)の住んでる町は大きなスーパーとか無いから、
わざわざ隣の隣町で買い物に行くんですョ(笑)

用事済ませて買い物をしてきたんだけど、
親からの遅れての誕生日プレゼントプレゼントに本を買ってもらいました。
天使のくれたもの」っていうの(・∀・)
1日で半分以上読んじゃいました(笑)おもしろーいぴかぴか
なんか所々経験したことがあることが起きてて共感したりぴかぴか
主人公にすごく共感したょ(○'ω゚艸)⌒★+゚
・・ってまだ最後まで読んでないけどね(爆)
あくまで、途中まで読んでの感想wラブ
あと、NANAの新刊(16巻)出てたから買って来た〜ムード

気付いたらもうお昼くらいの時間だったのでお昼ごはん食べました。外食ハート大小
しかもそのレストランね、皮肉にもU君の名前から一文字とった感じの場所だったからなんか緊張しちゃった(笑)

そのU君の名前から一文字とった名前のレストラン(長)の近くにあったカフェで、
ついでにパフェも食べちゃったョ唖然誘惑に弱いよぉ・・唖然唖然
チョコパフェね・・。バナナ入ってたけど嫌だったからお母さんにあげた(ぇ)
だって弟が食べたい食べたい騒ぐから釣られたんだょ・・右斜め下右斜め下
でもおいしかったvvモグモグそのカフェも可愛いところだったvv

そのあと一旦家に帰ったけど、いろいろあって夕方にもう一回その町に行ったョ。
なんか夕ご飯食べずに来ちゃってたから夕ご飯も外食で済ませました。
先週の日曜日も外食だったなぁ⌒+。・
いや、先週はσ(∀`me)の誕生日だったからだけどねww
おいしかった・・・。

でもお昼ご飯も食べ過ぎて苦しかったのに回転寿司も頑張って食べちゃったョ。
・・・・これでも一応プチダイエットしてるのょ。
今日贅沢しちゃった分、どこかで返上しなきゃあせあせ

なんか最近オカマ口調っぽくなるけど気にしないーいw(・∀・)
休日 / comments(0) / trackbacks(1)
なんてえすかるご!
謎の言葉発言・・。メロを今日も見てみたらなんか謎の発言・・。
なんか意味あるんですかね?
誰か通訳の方居ませんか〜?
エスカルゴ【(フランス)escargot】
マイマイ科のカタツムリ。
ヨーロッパの原産で、フランス料理に用いる。
食用カタツムリ 。【Yahoo辞書参考】

な・・食用カタツムリ・・。でもエスカルゴなんてブログで書いた覚えないのにw
何処で覚えてきたんでしょうね、この言葉・・(笑

休日 / comments(0) / trackbacks(0)
ヽ(*′∇`)ノ゙ハッピィバァスデェエエェエ..。o○
今日はなんの日でしょう?
はい、正解です。植物油の日なんです〜(・∀・)
豆知識でしょ〜wセイコマ(コンビニ)のカレンダーに書いてました(○´艸`)
あとなんかのポスターに「9月10日は下水道の日」って書いてました。

あぁ、そうだ。あと1つ報告がありますょ (`・Å・´)ノ'`ィ 
今日で14歳になりました。

はい、下水道の日と植物油の日は私の誕生日らしいですよ(・∀・)覚えようw
でも下水道の日が私の誕生日ってなんとなく嫌。(ぇ
え?プレゼント??いやいやお構いなく〜☆⌒(*・ε-艸)
いや、ホント良いですから、お気になさらないで下さいケータイ電話
あ、いいえ、なんでもないですよ?ケータイ電話
休日 / comments(0) / trackbacks(0)
あらやだ。(・∀・)
Σ(*゚Д`;)
なんとなくPCに触れたくなくて(謎)ブログしばらく書いてませんでしたね(・∀・)
でもなんか今はなんだかすごくいじりたくなってきましたピピピ
ブログも書かないうちにいつのまにか夏休みも終ってるし。
時の流れって早いのね壁掛時計

そういえば今日は髪切ってきました。
宿泊研修がそろそろだからそのためのおめかしなんだょ☆^(Θ'з`・pq)(待
集合写真も撮るんだけど一枚目の方の並び方が斜め前にU君いますぴかぴか
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
最高の笑顔で写れる気がする(゚∀゚)ニカァ(痛o
あぁ、楽しみだなぁ宿泊研修vv
自主研修でお昼ご飯は「オムライス」食べてきます上向き上向き
楽しみw大好物なんですσ(*´∀`)えへへ

しかもその宿泊研修の次の日は私の誕生日だ⌒★\(゚∀゚)/{ネ兄ぇ〜
少し早めに伯母さんから誕生日プレゼントもらいました。
私がねだった「gigabeat」っていうの買ってもらえたょ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
でも古い型にしてもらったwだって新しいの高いから断られたんだよw
あぁ、ポータブルオーディオプレイヤーのことです。・・多分。  (ぇ

今月は楽しみなことたくさんあるからテンション高いはず。
でもロードレースあるヨ(・∀・)台風でも来ないかな。中止にしてくれ。

・・・この記事読み返したら乱文だね星気にしない⌒★
休日 / comments(0) / trackbacks(0)
小さな町の小さなお祭りw(・∀・)
はい、今日は私の住む小さな町で盆踊り祭りがありましたぴかぴか

盆踊りmainの祭りなんだけどσ(゚Д゚*)は踊るより見るほうが好きw(ぇ
てヵほとんど踊ってる人は少なかったです汗
屋台も少ないしil||li _| ̄|○ il||li
だから風船ヨーヨー買って遊んでましたw

でも一応浴衣着せてもらいましたラブ
一緒に行く友達の家の浴衣借りて着付けてもらいました。
浴衣ってなんか好きだな〜(・∀・)

U君に会える事も期待してたんだけど今日はちょうどサッカー部の試合らしくて・・。
でもうちの学校のコは多い方でした。U君の私服が見たかったw
桃ちゃんいないし絶好のチャンスだと思ったのにorz

今年も打ち上げ花火がありました。
私の友達+1年の仔と一緒に見ました☆^(Θ'з`・pq)
いい場所取れたからすごく綺麗だったラブラブ

また来年も行きたいな〜Vv楽しかったでするんるん
休日 / comments(0) / trackbacks(0)
睡眠中も妄想中(意味不
夢みますよね?将来の夢とかでなくて寝ててみる夢ねw
私もほぼ毎日見てます

今日みた夢は覚えてないけど。疲れてたかなぁ;;

かわいいちなみに昨日の夢は、
仲の良い子+U君とその他の男子達と何処かに旅行に行ったら迷子になりましたw
(でも話が飛んで)バスの中でみんなでお菓子食べてました(ぇ)
しかも何故か私、U君の隣の席座ってペラペラお喋りしてました。
何か恋バナしてたなぁ。意味不明〜。

かわいいちなみに一昨日の夢は、
U君が桃ちゃんに告る夢唖然唖然唖然
私はみんなの前で号泣しました汗(ブハ)夢の中でもみんなの前で泣くかorz
しかも桃ちゃん「OK」して付き合うことに。
私はほとんど泣いてた夢でした。
悪夢だね、こりゃ(-_-;)

寝て起きたときいつも切ない気分で起きます。
夢の中で切なかったり夢の中で幸せだったのに〜みたいな切なさ?(ぇ
なんか妄想の域に逝ってます。一昨日のは正夢にならないといいな〜。心配。

去年の夏休み明けに男子が罰ゲームで好きな仔に告るとかやってました。
しかもU君が罰ゲームやってました。
あの頃は私も面白がってたなぁ(´□`|||)
主催者H君が私に「Uが罰ゲームで××に告るんだよ」とか言われてね。
私あっさり××ちゃんに報告しちゃったょ。なんてこっただ。
しかも告る時はわざと二人きりにしてあげてたし。U君振られたけどね。
港から海に飛び込まなかった時の罰ゲームの様です湯のみ
今年はやらないでね、主催者H君困惑・・。

てヵJUGEMサンう●この絵文字作ってくれないかな。
ヤプとかで結構う●この絵文字気に入って乱用してたなぁ・・(ぁ)
休日 / comments(0) / trackbacks(0)
腹筋痛いヽ(unu;)ノ
今日はとある商店街の歩行者天国に行ってきましたモグモグ
友達とカキ氷とか焼きとうきび食べたり面白かったディナー
U君も来てたみたいだけど時間差攻撃で逢えなかったΣ(*゚Д`;)ショック

あと,成り行き(笑)で友達の家に急遽お泊りしましたグッド
夜中までずーっとおしゃべりパクッ笑いすぎて腹筋が痛ぃw
でも楽しかった〜おてんき
友達も私も部活が明日あるので一緒に行く予定でするんるん
でも3時近くまでお喋りしてたので寝不足はやっぱ確実だなぁw
休日 / comments(0) / trackbacks(1)
○×バトン(●'v`b)b
見た人は必ずやらなければならないっぽいのでやってみます。(笑)
ただ暇なだけ(´・ノω・`)コッショリ

リボン○×バトンリボン
01 入院 ×
02 手術 × 
03 骨折 × 
04 献血 × 
05 失神 × 
06がないょ?('`)
07 しゃぶしゃぶ ◎
08 エスカルゴ × 
10 補導  ×
11 女を殴る × 
12 男を殴る ×
13 就職 ×
14 海外旅行 ×(海外行って見たいなぁ。未知の世界。)
15 ギター ×
16 ピアノ ×(弾けるのってかっこいいよねぇorz)
18 眼鏡 コンタクト ○(目悪くないけど,架けるの大好き♪)
19 オペラ鑑賞 ○(そーゆーの結構好き♪)
20 テレビ出演 ×
出たくないっ
21 パチンコ ×  
22 競馬  × 
23 合コン ×(興味有(コラ))     
24 北海道 ◎(だって私は道産子♪)
25 沖縄 ×
26 四国 ×(四国ってどこら辺だっけ(ぁ
27 大阪 ×
28 名古屋 × 
29 エスカレーターを逆走 ×(やってみたいけど勇気がないw)
30 フルマラソン ×
31 自動車の運転 × 
32 10kg以上減量 × 
33 交通事故 × 
34 1万円以上拾う × 
35 1万円以上落とす ×
36 徹夜で遊ぶ ○(楽しそうょ♪)
37 ピアス ×(痛いの嫌いだしw)
38 50万円以上の物をもらう × 
39 ラブレターをもらう ×
40 一目惚れ ◎(ょくするょラブ
41 幽体離脱 ×
42 先生に殴られる × 
43 徒競争で1位 ○(一回だけw)
44 妊婦に席を譲る ×
45 他人の子供を叱る ×
46 20過ぎて素面で転ぶ ×(まだ20じゃないょ)
47 同棲 ×
48 ストリート誌に載る ×
49 2m以上の高さから落ちる ×
50 学級委員長 △(学級副委員長ならやってたょw)
51 恋人が外国人 ×
52 刺青 ×
53 ナンパ ×
54 逆ナンパ ×
55 ディズニーランド ×(行きたいっ)
56 一人暮らし ×(大人になったらv)
57 スキー  ○(スポーツの中で一番得意だなw)
58 スノボ × 
59 サーフィン ×
60 異性に告白 ×
61 同性から告白 ×
62 中退 ×  
63 留年 ×
64 浪人 ×
65 喫煙 × 
66 禁煙 ○ 
67 酔って記憶をなくす ×
68 飲酒運転 ×
69 保証人 ○
70 幽霊を見る ×
71 先生を殴る × 
72 親を殴る ×
73 食中毒 ×
74 無言電話 ○(一時期すごくかかってきた)
75 ピンポンダッシュ ×


休日 / comments(0) / trackbacks(0)
ばいばいぴょコo
私、メロ飼ってます+。○*'3`)b゜(なんだいきなり
今は横→の方でひっそり暮らしてるけど・・Σ(ノ∀`*)
ちなみに名前は『ぴょコo』でした。
久しぶりにメロメロパーク開いたら、「世代交代」のお誘いが。
ぴょコoはもう充分に育ったから違うメロを育ててみないかってことでした。
だからそうしてみることにします。

ばいばいぴょコo【壁】*-ω-)ノ"

こんにちわ、ぶぅちぃ(o*。_。)oペコッ
新しいメロは『ぶぅちぃ』です。
ネーミングセンスなくてごめんね(笑)
イヒヒメロダチも募集続けてますょ♪気軽にどうぞ〜v
休日 / comments(0) / trackbacks(0)