CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
メロメロパークetc..

メロダチ募集ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ♪
メロメロパーク
LINKS
RECOMMEND
OTHERS


青春ビビッドo

打たれ弱いけどそれでも頑張ってまつo(・∀・)
片想い真最中の中2イナカッ仔女子だょ⌒★
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
うちの学校ww
今日も部活でした。
音楽室はちょうど日の当たりがいい場所。
夏は暑く 冬は寒い という矛盾した造りになっております。(笑
みんなバテバテ。
暑いから窓も全開なんだけど、ウチの学校の窓には網戸ついてません。
ウチの学校の周りはがいっぱいぴかぴかもいっぱいぴかぴか
そんな学校なので、窓から虫は沢山侵入してきます。
ハエからハチまで種類はいろいろ♪+.*'(人'3`$0)★+。*゜
夏休みの音楽室は昆虫館になってます。きのこレッド

最近は、ほうき持ってアブでもハチでも叩きます。
それか窓の閉まってる方でブンブン言ってうるさいからほうきで外に払ったり。
とても危険(●'v`b)b
何処かの教育委員会さん、網戸恵んでください|ω・`)ノ

冬になると日没も早くなるからみんなで凍えながら部活やってます(笑)
たまにキツネとかが学校の横歩いてるの見るよ。
も度々出ます。
自然いっぱいでいいでしょ〜ww(○'ω゚艸)⌒★+゚
部活 / comments(0) / trackbacks(0)
寝 不 足 dd(´u`◎)
昨日は、友達の家にお泊りに行って夜中までおしゃべりキスマーク
今日は朝から部活だったけど気にせず喋り続けましたチョキ

だから今日の朝はすごく辛かった。起こされても半分寝てましたzzz
でも本当に楽しかったなぁおてんき((´∀`*))

今日は部活がありました。
大会は12月の初めの頃にあるので今からずっと練習
あとは小さな演奏会などがあるのでそれの練習も少しだけ・・w

大会の合奏の曲で私は『テナーリコーダー』をやってます。
(小学校で習うリコーダーとは少し違うョw気になる人は調べてみようるんるん)
だから当然『テナーパート』を吹くはずなんだけど、顧問のO先生に急に
「テナーでソプラノパート吹いてくれ」と言われました。
えっ!!(′Д`;)=(;′Д`)えっ!!
私より明らかに上手い同じテナーパートのTちゃんぢゃない事に凹む。
私はずっとテナーパートがすきだった(笑)
いや、でもソプラノパートも楽しいけどね(^y^;;
大会の曲もやっと慣れてきたのにまた違うところを演奏って切な(笑)
まぁ、頑張ります温泉

下校中のバス路線バスではしっかり睡眠とりました眠たい(笑)
部活 / comments(1) / trackbacks(0)
耳の保養☆⌒(*・ε-艸)
今日は午後から部活がありました(□'v`d)
午後からの部活は久しぶりだからなんとなく新鮮で楽しかった〜ラッキー
練習は2時間だけやりました。
そのあと町の施設に楽団が来るので見に行きました。
某会社主催の無料コンサートですv
部活の顧問のO先生が
「生ですごい演奏が無料で見れるからこんな良い機会はない」とのことw
日本人て無料に弱いのかなvv('`)?

だから夕食持参だったけど家庭の事情でTちゃんと私は近くにある某コンビニにお弁当を買いに行きました。
O先生とY先生と一緒にネ。O先生がみんなにアイスのピノ買ってくれたw
O先生・・お弁当作ってくれる良いお嫁さん早く見つけてね悲しい(笑)

夕食は何故か会議室で食べました。サラリーマンみたいだ・・(笑
まだまだ続きますょ♪+。○*'3`)b゜
続きを読む >>
部活 / comments(0) / trackbacks(0)