CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
メロメロパークetc..

メロダチ募集ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ♪
メロメロパーク
LINKS
RECOMMEND
OTHERS


青春ビビッドo

打たれ弱いけどそれでも頑張ってまつo(・∀・)
片想い真最中の中2イナカッ仔女子だょ⌒★
<< 席替え。 / main / 中体連なんだよね( '∀'*) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
部活と下校中のバス。
今日は学校じゃなんーも良い事なかったなぁ・・。
もう辛すぎて逆に笑ってたよ((´∀`*))ヶラヶラ
ごめんなさい、重症です。病院行ってきます(笑)

今日の部活では大会の曲の練習してましたムード
器楽部の中でも二組に分かれて演奏する『重奏』が今年はありますGO!
それに重奏なので同じパートの子は居ないので必死に頑張ります。
いつも頼りっぱなしだったしね・・駄目な奴めニョロ
それで今日は私のパート(テナーリコーダー)の難しいところでした汗
一緒に重奏でる人達はお祭りの踊りの練習やら習い事やらでみんな帰っちゃってO先生(31歳独身♂)と図書室でマンツーマンでの練習(死)
とっても辛い、なんとなく気まずい(●'v`b)bチッチキチーな状況ですo
でもマンツーマンで教えてもらってたらその曲の一番の難題はどうにか克服できました(*^^*ゞ

部活が終って下校中のスクールバスバスではいつものメンバーでお喋りしてます。
Mちゃんの恋に協力する為たまにH君の好きな人をH君にサラっと聞いてます。
人の恋より自分の恋を心配しろ。
あとは『テストの結果』などなどお喋りしてます((´∀`*))
H君と話すくらい普通にU君とも話せるといいんだけどなぁ・・(ノω・、`)
学校 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -









トラックバック機能は終了しました。