CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
メロメロパークetc..

メロダチ募集ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ♪
メロメロパーク
LINKS
RECOMMEND
OTHERS


青春ビビッドo

打たれ弱いけどそれでも頑張ってまつo(・∀・)
片想い真最中の中2イナカッ仔女子だょ⌒★
<< やめて〜(´Д`||||) / main / 耳の保養☆⌒(*・ε-艸) >>


- / - / -
脳内故障中
危険ただいま水莉の脳に大きな刺激を受けました。
  原因は不明ですが津波の心配はありません。
  しかし脳内の復旧にはまだまだ時間がかかりそうな模様です。


nextさて、今日は校内便りが配られました。☆⌒(*・ε-艸)
冊子風になってて白黒だけど写真を切り抜いて卒業文集みたいな感じの。
それを今日読んでたら一番最後のほうに各部活の写真と今年の意気込みが載っていました。
U君が入ってるサッカー部を見たら、
U君はワールドカップの代表選手みたいに胸に手を当ててニコっとしてました。
・:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイィw
ヽ(●´∀`)ノ.♡萌♡.。.:*・゜でした(笑)
だから今回の校内便りは永久保存することになりましたプレゼント
学校 / comments(1) / trackbacks(0)
- / - / -
.+:。(b∞'v゚◇)(◇'v゚∞d)゜.+:。ウンウン
私もその冊子見て萌えた(・∀・)笑
H君ユニフォーム姿かっこよすぎww
永久保存だねヽ(●'З`●)ノ
祭莉 / 2006/07/22 6:46 PM









http://fightingway.jugem.jp/trackback/34