CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
メロメロパークetc..

メロダチ募集ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ♪
メロメロパーク
LINKS
RECOMMEND
OTHERS


青春ビビッドo

打たれ弱いけどそれでも頑張ってまつo(・∀・)
片想い真最中の中2イナカッ仔女子だょ⌒★
<< あらやだ。(・∀・) / main / 夜景見てきたけど・・。 >>


- / - / -
雨の。゚(゚*`Д´゚)゚。 バカヤロー!!!!
今日も学校でした(・∀・)
でも今日は中体連で器楽部とバド部と帰宅部以外の部活の人は居ませんでした。
サッカー部が中学校の近くで試合をするのでいつもみんなんで応援しに行ってます。
今日も行く予定で、U君も試合に出るので応援するのを昨日から楽しみにしてましたラブ

そして今朝は皮肉にもどしゃぶりのあめの音で起こされました。Σ(´□` )
思わず窓の外2度見しちゃいましたよ、ホントにw
せっかくのど飴舐めて応援頑張ろうとしてたのに(ぇ)。+0(p'`q)゜。+。
雨降ってもサッカーの試合はやりますが応援には行けないんだってさぁプシュー
風邪ひいてもいいから見たかったなぁ・・ポロリ

だから今日は学校でみんなでバドミントンして遊びました。
はい、勉強する予定じゃないんですよ、学校が(゚∀゚)w
それですぐ10:30頃には下校の準備でさっさと帰りました。(笑
サボりじゃないよ?学校がそう言うから・・(笑
次回は、見れるといいな〜・・。

温泉私が片想い中のU君って顔文字で現すと(`・Å・´)←こんな感じですw

続きはメロのことです☆^(Θ'з`・pq)
なんか手が生えてきました (`・Å・´) メロのこと久しぶりに見てみたら、なんか手が生えてました。
びびった!!(笑)何かと思ったw
しばらくブログサボってたのに手が生えてきてくれた事に感謝してます(笑)
君、えらいょw(ぇ


学校 / comments(0) / trackbacks(0)
- / - / -









http://fightingway.jugem.jp/trackback/46