CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
メロメロパークetc..

メロダチ募集ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ♪
メロメロパーク
LINKS
RECOMMEND
OTHERS


青春ビビッドo

打たれ弱いけどそれでも頑張ってまつo(・∀・)
片想い真最中の中2イナカッ仔女子だょ⌒★
<< 雨の。゚(゚*`Д´゚)゚。 バカヤロー!!!! / main / ヽ(*′∇`)ノ゙ハッピィバァスデェエエェエ..。o○ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
夜景見てきたけど・・。
今日は宿泊研修の1日目でしたぴかぴか
バス路線バスで行ったョ。

行き先は、北海道で夜景が綺麗で有名な某所。(ぇo
観光地としても有名ですよ〜(・∀・)わかる?

今日は自主研修でした。
班の皆との行動でした。みんなでトンボ玉作り体験してきたよ(●'v`b)b
私はピンク系のトンボ玉作ってきました♪面白い〜ラブ(゚∀゚)

そのあともいろいろ見学したあとに集合場所の駅に向かいました。
でも先生の言ってた時間よりも45分前に到着しちゃいました汗(゚∀゚)
これ先生にはナイショにしてますwだってバレたら怒られそうだモン(笑
そのあと他の班+先生が着ました。
それまでずっと日に当たってたので干からびた(笑

続きは夜景を見てるときです。恋バナでっせ揺れるハートって言っても−な方失恋てヵ続きのが話し長いから気をつけてねw
そのあと夕食食べてちょうど日が落ちた位の時間に、見学の予定だった山にロープウェイに乗って夜景を見に行きましたチョキ
しかも私たちの日ごろの行いが良いのか夜景はとても綺麗に見えました拍手

展望台のてっぺんまで登ってそこからみんな友達と自由行動になったんだけどね。
私はいつものメンバーで行動してました。夜景に気をとられてた。
展望台のそのまた天辺までついて(ぇ)あることに気付きました。
いつも桃ちゃんがくっついてるグループに、桃ちゃんがいない。
男子の群れにもU君がいない。
嫌な予感がして周りをキョロキョロ見てみたら一緒に行動してたMちゃんとTちゃんが話してました。
Tちゃん「ねぇ、桃ちゃんとU君2人だけで行動してない?」
Mちゃん「えー、ホントだ・・いくらなんでもありえないっしょー(引き気味?」
2人の視線の先みたら予感的中。2人だけで夜景見てましたょ。
へぇ〜、仲良きことは美しきかな( ;ー;)フッ
夜景が綺麗な天国から桃ちゃん地獄に引きずり落とされました。
夜景を2人きりで見るんだよ?恋人じゃなきゃしないでしょ?
付き合ってないらしいけど。でも仲イイだけじゃ2人きりで行動するの?
多分両想いなんでしょうねー。また桃ちゃんと被って負けた気がしました。
ブリッコって怖いです。私は勝てる気がしません。
桃ちゃんは小学校の頃からずっと好きな人が奇跡なくらい被ってます。
中学校に入ってS君好きになったらまた桃ちゃんと被りました。
ヤキモチ妬いてばかりで精神的に壊れそうだったのでS君はすぐにやめました。
今までは桃ちゃんと被ってもすぐやめれてたんだけどね。今は違うみたいです。
やめて、しばらく経ってU君を好きになり出した頃また桃ちゃんがやってきました。
この調子じゃ私結婚できないと想う。婚約者とか出来ても桃ちゃんが奪うんじゃない?
そんな気がしてきました。高校は桃ちゃんとは別の所に行こう。
じゃなきゃいつま経っても彼氏も出来ない気がする。
頑張ってても桃ちゃんがライバルになると弱気になっちゃうんですよ。病気かな。
しかもよりによって初めて本気で好きになれた気がする人と桃ちゃんの関係が絶好調。
私、桃ちゃんに呪われてるんですかね。なんかそんな気がしてきた。

でもね、分かってることはあるんですよ?
私も、もっと頑張ればU君取り返せる気がするんです。
Mちゃんの話しだとU君は小学校の頃から近くに居る人を好きになるらしいんです。
そういえば桃ちゃんが近くにいるからU君に私は近づきませんでした。
じゃあ、これからどんどんくっついていけばいいじゃん。
それはそうなんだけど、何か怖いんです。
だからこんな状況になったのも自分が悪いんですよ汗
桃ちゃんはすごく頑張ってる。それに対して私は頑張れなかった。
だからU君は圧倒的に桃ちゃん方に寄って行く。
当たり前の流れなんですよね。

だから多分もう手放し状態になるかも知れない。
U君好きだけど、もうこのままU君と桃ちゃんが付き合うって言う現実を叩き付けられる気がする。
それまでは好きでいる。もし付き合い始めたら、諦められなくても自分の中で強制的に諦める。
そう決めてみました。

夜景を見てるところは真っ暗だったからバレてないと想うけど少し涙目なってました。
早くこんな辛い毎日が終ればいいな。早くU君のこと諦めたい。



恋バナ / comments(1) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
大 丈 夫 だ よ

頑 張 っ て ね
  / 2006/09/14 10:45 PM









トラックバック機能は終了しました。