CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
メロメロパークetc..

メロダチ募集ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ♪
メロメロパーク
LINKS
RECOMMEND
OTHERS


青春ビビッドo

打たれ弱いけどそれでも頑張ってまつo(・∀・)
片想い真最中の中2イナカッ仔女子だょ⌒★
<< ヽ(*′∇`)ノ゙ハッピィバァスデェエエェエ..。o○ / main / 目が合う|´∀`●) ポッ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
告りに近い(・∀・)
同じ学校に通うMちゃんとチャットしてて、恋バナになりました。
桃ちゃんのこと相談してたら、Mちゃんからある提案が!!
「ならさぁ、私がU君にさり気なく、言ってあげようか?桃ちゃんと仲良い事気にしてるよ〜とかさぁ」
ってチャットに書き込みがっ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪てヵYahooのメッセンジャーねラブ
だから私、
「是非!お願いします! (`・Å・´) 」って返事(笑)

そして、今日。MちゃんはU君と席が近いので、お喋りしてました。
Mちゃんの隣のTちゃんも協力してくれたみたいハート大小(笑)
なんかメモ帳のメモで筆談してたっぽいです(・∀・)
MちゃんとTちゃんが「桃ちゃんと、仲が良い事、●●(私の本名)が気にしてるょ
っぽいこと書いてUに渡してみたみたいです。
そしたらU君は「え?何が??」みたいなこと言ってたみたい。(鈍感なの?あせあせ
MちゃんとTちゃん「鈍いね〜」って言ったみたいです。

でね、MちゃんとTちゃんからU君は照れ笑いしてたって聞きました。
゚・*:.。. .。.:*・゚マ(人*・ω・)ジィ゚・*:.。. .。.:*・゜
なんかニヤけてくれてたみたいです(・∀・)ワォ

なんかヤル気出てきましたぴかぴか
今日は桃ちゃんも休んでたし?(最近休み多いあせあせ

こりゃ、チャンスだっ。゚+.(`・∀・´)゚+.゚シャキーン

って思ってたらもう下校時間でした(死o
明日は頑張るぞ・・。うん・・。
恋バナ / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -









http://fightingway.jugem.jp/trackback/49