CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
メロメロパークetc..

メロダチ募集ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ♪
メロメロパーク
LINKS
RECOMMEND
OTHERS


青春ビビッドo

打たれ弱いけどそれでも頑張ってまつo(・∀・)
片想い真最中の中2イナカッ仔女子だょ⌒★
<< 告りに近い(・∀・) / main / なんてえすかるご! >>


- / - / -
目が合う|´∀`●) ポッ
なんか最近、U君と目が合うこと増えてきましたラブ
多分・・少しは気にしてくれてるんだと思います(○'ω゚艸)⌒★+゚
それにちょこちょこ話しかけるように努力してるし・・(●'v`b)b
頑張ってます。

桃ちゃんに負けないように。
負けっぱなしじゃ悔しいから・・。
だんだん前向きになってこれた気がします (`・Å・´) 
MちゃんとTちゃんのおかげです・・ぴかぴか

あと、帰り下校のタイミングが合えば学校の玄関でU君に
ばいばい」の一言が言いたい!!と思ってます。
あ、いや・・バイバイに限らず「おはよう」もね(○´艸`)
なんかU君は近くにいる仔とか好きそうだし。
これからは丸隠しじゃなくて好きってことをチラリズムムードで頑張ります(笑)
うん、そうやって話しかけられるように頑張りますよ!!

今日は帰り間際にU君と目が合ったけど、「ばいばい」言い損ねましたw
次こそは・・・フガーGO!頑張りますパンチ
恋バナ / comments(0) / trackbacks(0)
- / - / -









http://fightingway.jugem.jp/trackback/50