CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
メロメロパークetc..

メロダチ募集ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ♪
メロメロパーク
LINKS
RECOMMEND
OTHERS


青春ビビッドo

打たれ弱いけどそれでも頑張ってまつo(・∀・)
片想い真最中の中2イナカッ仔女子だょ⌒★
<< なんてえすかるご! / main / 「ぢゃあね。ばぃばぃ。」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
なんかイロイロ(○'ω゚艸)⌒★+゚
今日はσ(∀`me)の用事で隣の隣の町に行ってきました。
買い物も兼ねてね。
σ(∀`me)の住んでる町は大きなスーパーとか無いから、
わざわざ隣の隣町で買い物に行くんですョ(笑)

用事済ませて買い物をしてきたんだけど、
親からの遅れての誕生日プレゼントプレゼントに本を買ってもらいました。
天使のくれたもの」っていうの(・∀・)
1日で半分以上読んじゃいました(笑)おもしろーいぴかぴか
なんか所々経験したことがあることが起きてて共感したりぴかぴか
主人公にすごく共感したょ(○'ω゚艸)⌒★+゚
・・ってまだ最後まで読んでないけどね(爆)
あくまで、途中まで読んでの感想wラブ
あと、NANAの新刊(16巻)出てたから買って来た〜ムード

気付いたらもうお昼くらいの時間だったのでお昼ごはん食べました。外食ハート大小
しかもそのレストランね、皮肉にもU君の名前から一文字とった感じの場所だったからなんか緊張しちゃった(笑)

そのU君の名前から一文字とった名前のレストラン(長)の近くにあったカフェで、
ついでにパフェも食べちゃったョ唖然誘惑に弱いよぉ・・唖然唖然
チョコパフェね・・。バナナ入ってたけど嫌だったからお母さんにあげた(ぇ)
だって弟が食べたい食べたい騒ぐから釣られたんだょ・・右斜め下右斜め下
でもおいしかったvvモグモグそのカフェも可愛いところだったvv

そのあと一旦家に帰ったけど、いろいろあって夕方にもう一回その町に行ったョ。
なんか夕ご飯食べずに来ちゃってたから夕ご飯も外食で済ませました。
先週の日曜日も外食だったなぁ⌒+。・
いや、先週はσ(∀`me)の誕生日だったからだけどねww
おいしかった・・・。

でもお昼ご飯も食べ過ぎて苦しかったのに回転寿司も頑張って食べちゃったョ。
・・・・これでも一応プチダイエットしてるのょ。
今日贅沢しちゃった分、どこかで返上しなきゃあせあせ

なんか最近オカマ口調っぽくなるけど気にしないーいw(・∀・)
休日 / comments(0) / trackbacks(1)
スポンサーサイト
- / - / -









http://fightingway.jugem.jp/trackback/52
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / 2006/10/04 8:12 PM