CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
メロメロパークetc..

メロダチ募集ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ♪
メロメロパーク
LINKS
RECOMMEND
OTHERS


青春ビビッドo

打たれ弱いけどそれでも頑張ってまつo(・∀・)
片想い真最中の中2イナカッ仔女子だょ⌒★
<< 「ぢゃあね。ばぃばぃ。」 / main / 10月なっちゃった(・∀・) >>


- / - / -
筋肉ボーンッヾ(;゜曲゜)ノ
今日は校内耐久レースがありました。
9.5キロの道のりを走るロードレースねGO!(゚∀゚)
ゴールは学校学校なんですょ。
スクールバスが家の前まで迎えに来て、スタートする公民館(?)で途中下車路線バス
だから分かりやすく言うと途中で降ろされて学校まで9.5キロを走って登校する感じかなw
でね、でね、

9.5キロ完走したぁぁぴかぴか+.゚ヽ(女喜′∀`)ノ゚+.゚
ゴールした瞬間力抜けました(゚∀゚)倒れかけたよ(○´艸`)ウフフ...
その後配られたスポーツドリンクすぐ飲み干せましたムード(笑
でも完走したのがすごく嬉しかった王冠2
・・・・順位は聞かないで上げてw去年より1個下がったょdown
でも完走できたから気にしないもんねるんるん去年歩きっぱなしだったあせあせ

そういえば男女で順位分けられてるんだけど、
U君は2位だったそうです(◆'дO艸*;;。
1位は、1年生でサッカー部のK君でした。来年は頑張ってU君ラブラブ
ちなみに今年1位にならなかったら来年,陸上をさせてもらえないM君は、4位だったらしくすごくテンションdownでした。
元気出して・・・ひやひやM君らしくないくらいの凹み具合でした汗
学校 / comments(0) / trackbacks(0)
- / - / -









http://fightingway.jugem.jp/trackback/54